旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

補足

画面を賑わしているGoogle関連のリンク達ですが、ほとんどの所は、ケータイの絵柄にリンクさせた
http://www.google.com/m/products
があれば足りてしまいます。
このリンクから
・検索
Gmail
・ドキュメント
・写真
・リーダー
・Notebook
が辿れます。
なので、これだけ並べてるのはほとんど見た目のためだけですねw

またカレンダーはモバイル版ですと、予定の作成ができないため、Google Calendar Mobile Gatewayを利用させてもらってます。

また、乗換検索は上記リンクには載ってません。
http://www.google.co.jp/m/products
日本版のこちらには載っています。なのでリンクを作っておく意味は少しはあるかも。またよく使う駅名を入力済みの、アドレスを使っています。

YouTube Mobileは、画像が荒いのはともかく、音も悪いため、リンクはmobatubeにしてたりします。

Googleニュースはモバイルだとカスタマイズできないためパス。

Googleマップはアプリのため下段にいます。

あと、Spb Diary上でリンクを起動させると、IEが起動してしまいます。標準のブラウザーはオペラにしているのに・・・まあ起動は、IEのほうが早いので、意外と使えるのですが、リーダーのショートカットが一部きかない(#の入力を受け付けてくれない)のが不便なところ。