旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

WILLCOM03

WILLCOM03
esの時同様、ひかれるものは、あるけど今回はパス。
同梱のW-SIMが新しくなっていれば迷ったかもしれませんが、次の03に期待します。

03の羨ましい点
・PDFリーダーがAdobe製に
Picsel製は、見られないのが多いような気がするので
・カメラの性能up
今でも不満はあまりないけど、よく使うので性能があがるには羨ましい
・コラムリーダーは便利そう
・BT内蔵
あるにこしたことはない
・動作がきびきび(らしい)
・フルフラットで画面が拭きやすいw

03の疑問点
・WEB閲覧はしやすいのか
OperaでのテンキーショートカットとXcrawlの組み合わせはかなり快適なので、同等以上の快適さが得られるのか。微妙そう・・・
・バッテリーの持ち
アドエスより持たなくなっている・・・今はぎりぎり一日持つってことが多いので、これ以上短くなるとキツイ
・色
仕事の場にはあわないかな?
・録画できないワンセグ
秋田新幹線じゃ見れなそうだし、録画できないと・・・

触ってみないと分からないことも多いですけどね。
一つ言えるのは、おサイフケータイ対応だったら変えてたw

というのもモバイルSuica使いたいのです。新幹線に毎週のように乗ってる身としては、座席指定が手元でできるのにとてもひかれるのです。
なのでdocomoでも持とうかと。妻との会話はこちらにして、妻のウィルコム端末は・・・D4にでも機種変かなw