旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

ふたつのスピカ 15巻

ふたつのスピカの最新刊15巻が出ました。

ふたつのスピカ 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ)


なんてことないような絵柄
なんてことないような話
でも琴線に触れる漫画です。

今巻では鬼教官に泣かされてしまった(TдT)
娘がいる身としてはマリカの台詞にもぐっときてしまった。空いている電車で読んでいて良かったw
  
次巻で最終巻だそうです。9年間の連載だったようですが、1巻から追っかけているので、9年と聞くと、「え、そんなに経ったんだ」と唖然としてしまいます。
  
NHKで実写ドラマ化だそうですが、ドラマ化をきっかけに原作がより多くの人の目に触れることになると良いですね。
きっと誰かのタイムマシンになると思いますよ>作者