旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

人生戦略手帳が届きました

人生戦略手帳が届きました。
が、ゴタゴタの最中届いたため、リフィルが少しクチャクチャにw 2年分あるというのに・・・

はじめマニュアルを勘違いして読んでしまい、「カレンダーを最低2年分入れるように」というのを、届いたリフィル全部綴じろと読んでしまい、「半年分も入らねえよ」と思ってしまいましたorz
マニュアルによると年間カレンダーが2年分、月や日のリファイルを1ヶ月分程度入れることを想定しているようです。それだとちょっと使いにくいので、月の予定表は少なくとも半年分入れようかと思っています。カスタマイズ可能なところがシステム手帳のいいとこですね。使ったことありませんでしたがw
  
まあ評価は、サポートメール次第でしょうね。

勝間和代の人生戦略手帳

勝間和代の人生戦略手帳