旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

W-SIMの入れ替え

8月から、10年以上使ってきている電話番号が入っているW-SIMは新ウィルコム定額プランに切り替えたので、なるべくネットは980円の新つなぎ放題プランのW-SIMで行うべく、アドエスには980円のW-SIMを入れました。  
  
ただこのW-SIMを職場に置きっぱなしにしていたため、入れ替えは今日になってしまいましたorz
  
もとのW-SIMは苦肉の策で、初代W-ZERO3に入れています(汗)

これで、3980円+980円が2200円+980円になる予定。ほんと電話番号とメールアドレスさえ切り捨てることができれば、2200円はいらないんですがね・・・