旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/9/3サポートメール

9月の月次スケジュールは、記入しましたか?

おお、記入していなかったw
早速記入しました。
記入してみると・・・これからほぼ、出張だけの日程だったorz

To Do Listとかしっかりと決めていますか?

ToDoリストの更新まだしていないな・・・
明日ミスドでやろうw

短期目標のページの「3Q(7~9月)」

手帳が始まった月の関係&仕事柄7月スタートが良いので、私にとっては1Q(7~9月)ですが、何も目標達成できそうにないorz
To Doリストの見直しと同時にNot To Doリスト考えてみるか