旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/9/5サポートメール

今週のKPI、すなわち、目標数値は達成できましたか?
多くの人は、明確なKPIを設定していないのではないかと思います。まずは必ず、ここの設定から入ってください。

その通りですorz

なかなか週単位での数値目標が決めることができません。
とはいえ、ぐだぐだ言っても始まらないので
「今すぐ、なんでもいいので、一つでもいいので、作って下さい」ともあるので、せっかくなので三つほど作ってみました。

・「会社のWEB研修を、一つ受講する」
・「ESLのポッドキャストを二つ消化する」
・「勝間和代手帳に書いてあった、おすすめ書籍の中から一冊読む」

小さな罰は書いてあるとおり、輪ゴムぱっちんにしておきますw