旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/9/6サポートメール

今日は11時近くまでダラダラと寝て過してしまいました。
土曜、深夜遅くまで車の運転をしていたので、ちょっとしたご褒美ということで。

今日のサポートメールはそんな、「ちょっぴりのご褒美」について。

昨日はKPIを達成できなかったときなどに自分に与える「小さな罰」についてお話しましたので、今日は「ちょっぴりのご褒美」についてお話しましょう。

ということで、昨日のサポートメールで、小さな罰を設定させておきながら、ちょっぴりのご褒美について言及がないなと思ったら、案の定、今日にネタを持ち越しされていましたw
鞭は思いつかないけれども、飴ならすぐ思い浮かぶのにと思っていました。
というわけで、今週の目標をクリアーした場合の、飴はPSPのゲームにでもしましょうかね。予算1,000円以内で。

蛇足ですが、夫婦喧嘩をしてしまったので、いい日曜日を過すことはできませんでしたorz