旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/9/7サポートメール

毎週同じような内容を書いているなぁというご批判に答えてか、今週の月曜日は変化球を投げてきました。

今日はぜひ、一週間分ではなく、二週間分の行動をイメージしてみてください

同じことも、おそらく、1年いわれ続ければきっと自分の仕組みになっていると思うので、毎週同じこと書いてあるなぁなんて、私は、ちょっとしか思いませんがw

今回に限り2週間としているのは、シルバーウィークがあるからとのこと。人生戦略手帳からだけだと、何の休みかよくわからないのが難点ですが。(祝日を記載していないのは、なにか深い意図があるのだろうか)

私の場合、特にこれといった予定がないので、普段と変わりませんがね。
なので、応援に回りますw