旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/9/9サポートメール

週の半ば、水曜日が終わってしまいました。

今週の目標の進捗は、今ひとつだったりします。本のほうは、新幹線の移動時間で賄えそうですが、
研修がなかなかできそうにありません。これはやはり、予定の中にきちんと時間単位で組み込まなかったのが悪かったと反省しています。
一週間あるから、その中でやればいいやと思っていては駄目ですね。
  

「さし絵スタジオ」(PCのURL https://krs.bz/katsumaweb/c?c=122&m=622&v=3c5cd8c0)というソフトで、全国のパソコンショップでも販売していますし、ベクターなどでダウンロードすることもできます。

私のオーディオブックのテキストの一部でも、「さし絵スタジオ」のイラストを使っていて、スタッフの間で「かつまちゃん」と呼ばれているキャラクターが、いろいろな表情・動作を見せてくれています。

おお、あのキャラクターはこのようなソフトから出来ていたのですね。なかなかかわいいキャラクターですw

ITを使って効率化という名目で、今日にも発表されるであろうiPod touch 買おうかなw