旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/9/12サポートメール

土曜日の今日は、娘がお世話になっている保育園の運動会が午前中に、午後からは市から借りている家庭農園の手入れの予定が入っていました。

勝間さんは  

私は、1997年に開設したワーキングマザーのためのネットワーク「ムギ畑」の関西におけるコンファレンス、通称「ムギコン関西」に参加するため、関西に来ています。

だそうです。
  
運動会は無事終わったものの(一時保育の身での参加だったので、少し身の狭い思いをしましたが)、午後からは雨が降ったりやんだりの天気で、それも時には強い雨が降ったので、農作業のほうは、なかなか予定通り進みませんでした。それでも白菜とブロッコリーが植えることができました。せっかく復活したアドエスで写真を撮る余裕はありませんでしたが。
娘は、「畑」で遊ぶ、と持って行った三輪車で遊べず、ご不満でしたw
    
This diary was written with HatenaSync