旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/9/16サポートメール

1ヶ月の半分が終わりました。

1ヶ月の半分が過ぎてしまいました。早い。
今月のTODOリストをチェックしてみると、進んでいないプロジェクトがあることに気が付きました。すっかり忘れていましたorz
もう一度月の後半のスケジュールを組み直してみるとします。というより、スケジュールにTODOを組み込まないことが致命的なんだよな・・・。「今月終わらせるべきことは、翌月に繰り越さずに終わらせる」を目標にします。逆に来月でもいいものは来月にしようw
  

まねる力

勝間さんはオペラについて興味を持ったようです。

オペラについても、林真理子さんをじっくり真似て、自分の感性や情報の幅を、またひとつ広げたいと思っています。

  
私も、まねたい人、というか、そろそろ苦手分野(壇上でしゃべるというやつです。)を克服しなければいけないと思い、特定の人にねらいを定めて、良いところを吸収していこうと思います。
ただ、知識の裏付けも伴わないと駄目なところも当然あるので、そういった面もフォローしないと・・・まあそれがそもそもやりたい仕事なのかと言われると困るのですが。
とりあえず、「まねる力」にあったボイストレーニングぐらいはしたほうがよいと、録画した動画を見て思いましたw
[rakuten:book:13201478:detail]


This diary was written with HatenaSync