旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/9/20サポートメール

連休2日目、日曜日の朝です。

  
いや、朝から夫婦喧嘩で大変でしたorz
日曜の朝といえば、子供向けの番組が多くやていますが、娘はどうもビデオを見せすぎたせいか、曜日とTV番組の関係がまだわかっていないようです。見たいときに見れるものと思っている節があります。キャラクターとしてのプリキュアは好きなのに、TVアニメを日曜に見るということはまだ出来ないようです。

  
[rakuten:book:13199670:detail]

運命を引き寄せる3要素

  

1.自分の望むこと、自分の好きなことについて、正直になること
2.望むことに対して、運がやってきたときには、どんなに些細なことでも、ベストを尽くすこと
3.運が開けたときには、躊躇をせずに、その幸運を享受すること

  
だそうです。自分の好きなことをやるためにも「断る力」は必要だという流れですね。
現状ベストを尽くすだけの集中力がないなぁ・・・体力作りを目標に入れてはいるけれど、数字目標にしていないため、落とし込みが必要ですね。
また、幸運を享受することも、マイナス思考の私にはちょっと苦手です・・・運が開けることなんてそうないので、この3要素を肝に銘じて、躊躇しないようにするとしましょう。


This diary was written with HatenaSync