旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/9/23サポートメール

連休の最終日

充実というか、疲れたorz
完全に運転疲れです。もともと我が家の車は妻が購入したマニュアル車なので、未だに慣れない部分があります・・・私の車はエンジントラブルで廃車にして以降ありません・・・
高速も普段より圧倒的に交通量が多く、緊張をしいられました。目肩腰に疲れがきますw
  
  

連休中のインプット

連休中にインプットしたことを、ぜひあなたのブログでアウトプットしてください。アウトプットすることを前提にインプットすることで、インプットの質が高まります。

研修を誰かに教えるつもりで受講すると実になるのと同じですね。ただ、5連休ありましたが、全くインプットは出来ませんでしたね。葉物の野菜には、虫が付かないよう根本にまく殺虫剤があるということを近くの畑のおじちゃんに聞いたことぐらいでしょうか。今年はもう使うつもりはありませんが。

明日もまたよい一日になるように、今日のうちに準備を済ませておきましょう。

そうなるよう準備=手帳に書き込んでおくか。
  

This diary was written with HatenaSync