旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/10/9サポートメール

今週

今週は予想外の出来事だらけで、今週に割り当てていた仕事があまり終わっていませんorz
本当に集中力が欠けている。もう10分単位でやることを決めて、自信をつけるのもいいかなと思ったり。あと出張時の夜の過ごし方ですね・・・自宅で出来ない分ニコニコ動画とか見過ぎてしまうw

七つの習慣より

今日のサポートメールはミッションステートメントの作り方は、「七つの習慣」に詳しく書かれています、という内容でした。

7つの習慣―成功には原則があった!

7つの習慣―成功には原則があった!

  • 作者: スティーブン・R.コヴィー,Stephen R. Covey,ジェームススキナー,川西茂
  • 出版社/メーカー: キングベアー出版
  • 発売日: 1996/12
  • メディア: 単行本
  • 購入: 148人 クリック: 4,806回
  • この商品を含むブログ (779件) を見る

まだ読んだことないんですよね・・・

This diary was written with HatenaSync