旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/10/13 サポートメール

連休明けの火曜日

連休明けの火曜日から始発の列車での出張は辛いものがあります。眠いしだるい・・・
仕事モードに切り替えようにもネムネムですw
まあ、それでも手帳を開く習慣は付いてきましたかね。
  

ミッションステートメント紹介

今日のサポートメールは、『「勝間和代 ミッションステートメント」でググった結果から、ミッションステートメント紹介です。
数日前に検索したところだったのですが、ちょうど読んだものばかりが紹介されています。私は恥ずかしくてブログにアップできませんw
書いてみただけ、まだ良いかなと思っています。
  

This diary was written with HatenaSync