旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/10/28 サポートメール

BOOK LOVERS

今日のサポートメールの内容はBOOK LOVERSの紹介でした。

ブログでBOOK LOVERSの案内がないなぁと思っていたら、放送は9月で終了していたのですね・・・まだ聞いたことがないので、聞いてみようかしらん。アドエスで直接聞けるかと思ったけど、MP3ファイルを落とさないと聞けないみたいなので、PHS回線では辛いものがあるorz
・・・ふと思ってSkyfireで開いたら、ダウンロードしないでストリーミングで聞くことが出来ました・・・が、ぎりぎり聞ける程度でした。
やはり、PCで落として転送したほうが幸せですねw

番組の公式サイト https://krs.bz/katsumaweb/c?c=511&m=622&v=e91a022e

また、勝間さんがドラえもんの大ファンということをアピールしていますw

実は、何を隠そう、私は「ドラえもん」の大ファンで、もう、繰り返し、繰り返し読んでいるので、ほぼすべての話、道具を暗記していると思います。長編映画もほとんどレーザーディスクやDVDで持っていますし、新作映画はいまも欠かさず観に行っています。
勝間和代と、「ドラえもん」について語り合いたいという方は、ぜひご一報ください(笑)

レーザーディスクって・・・w



This diary was written with HatenaSync