旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/10/31〜11/1 サポートメール

10月31日

月末なので月次の繰越についてです。
サポートメールに従って、月次の繰り越し作業。まさにサポート。意志の弱い人にとって、習慣化されるまで、このサポートメールは非常に有効ですね。私のことですがw 無事繰り越し作業が、終わりました。

そして、最後に

いままで3ヶ月間、サポートメールを読み続けてくれて、本当にありがとうございます。日々、たゆまぬ実践を続けてきたあなたを、心から尊敬します。
ぜひ、これからも一緒に歩いていきましょう。

これで980円/月。人数増えれば値下げもあるんだろうか?w 満足してますがw
  

11月1日

11月最初のサポートメールは、11月だけでなく、1月くらいまで見越した計画をたてないと、年末年始どたばたするよ、というお話。
年賀状も早めに準備をと。
・・・年賀状の準備嫌だなぁw いつも妻と喧嘩になりますw
ちょっと今11月の予定を組んだばかりなので、12月以降の予定も見越して考えるのは明日にしますw

11月2日

今日のサポートメールでは、チェンジ・メーカーについて、書かれています。詳細はブログやオフィシャルマガジンでw
  
で、終わりではなく、「ミッションステートメント」に
日本や世界をよりよい方向に変えていきたいという「強い思い」を記載して、みんなで「変革者」になろう、と説いています。
  
勝間さんご自身も、自称「チェンジ・メーカー」宣言をしています。他人から見れば自称を外しても、通用すると思いますが、目指すべき場所は、更なる高みなので自称が、とれないのでしょうか。

一緒に、未来をよい方向に変えていきましょう。

もう、未来なんてどうなっても良いと思う時、暗い未来しか思い描けない時もあるけれど、子供のためにも、できるだけのことはしようと、たまには思い出そう。
  


This diary was written with HatenaSync