旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

娘とプリキュア

今日は娘とプリキュアの映画を観にいってきました。いつも行く駅前の映画館ではなく、ショッピングモールに入っているシネコンということで、自宅のPCで席を予約してから行ってみました(初めて使いましたが席が自由に選べて便利ですね)。それにしても今日は寒かった・・・子供が車を降りるとき、おもちゃを座席の下に落としたとぐずったのですが、それを拾う間の風の強いこと寒いこと・・・雪も混ざってました。
  
映画の内容自体は、まあ子供向けだからとおいといて、ただ、入場前に渡されたライトを劇中に観客が使う場面があるのですが、ちょっと3歳児には、使うタイミングがわからなかったようです。
  
あと、エンディング曲はTV版と同じでしたが、このエンディングは妙に好きだったりしますw CGだからかな?
  





This diary was written with HatenaSync