旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/11/12 サポートメール

11月12日 木曜日

  
ストップウォッチを使ってメリハリをつけては?との記載が今日のサポートメール冒頭にありました。
ストップウォッチ・・・仕事用のPCに何かしらのソフトを入れてしまえばいいのですが、勝手にソフトをインストールするなとのお達しもあるので、難しいものがあります。
では、アドエスでは?ということで一度調べたことはあるのですが、なかなかこれといった物が見つかりませんでした。捨てアカウントでも作って、twitterでつぶやいてもおもしろいかな?
  
あとは手帳の使い方の続きの記載があります。
今回の手帳は、必要最低限、各自がカスタマイズできるような仕様にしたとのこと。
むー。確かにアドエスは使いやすいようにカスタマイズをかなりしている。でも手帳はほとんどしていないなぁ・・・開きやすいよう、今週の箇所に付箋を貼っているくらいだw また今週分ぐらいしか予定を持ち歩かないことで、強制的に毎週見直しするきっかけを作っている事ぐらいかな。
  
まあ今でも困っていないけれどカスタマイズは過程が楽しいので、なにか考えてみようかな。
ロフトで追加のリフィルを買おうと思ったときもあるんですが、娘にじゃまされて買えませんでしたw


This diary was written with HatenaSync