旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

Marketplace&Opera Mobile 10 beta

昨日今日、Marketplace&Opera Mobile 10 beta で遊びすぎて全然仕事が進んでません。ちょっと反省。
  

Opera Mobile 10 beta

WM用をアドエスに入れました。フォントの設定が分からず、文字小さ!とか思いましたが、Opera:configでなんとか使えるくらいの大きさにはなりました。
ただ、ショートカットキーを有効にする方法はわからず。HPみると出来るとあるのになぁ・・・設定も確かにあるのに・・・分からない
  

Marketplace

Marketplaceのアプリもアドエスに入れましたが、まともに動きません。
Windows Liveのアカウントでサインインしようとすると固まりますorz


This diary was written with HatenaSync