旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/11/19 サポートメール

11月19日 酒は飲むな

今日のサポートメールは、「ボジョレー解禁ですが」、とのことでワイン談義にでもなるかと思いきや、
ビール一杯につき30分から1時間は無駄に時間を過ごしているのではないか、体に負担をかけているのではないかと、と禁酒のすすめでしたw
    
また、お酒に依存するほどのストレス・疲れを抱え込んでいませんか?との問いかけです。
  
普段、晩酌をしませんが、今日泊まっているホテルだけでは、晩酌します。ビール一杯サービスなのでw 1時間無駄にしてしまった?!
なーんて楽しいからいいのだw 
まあ家で飲めないことがストレスになっていなくはないと思う今日この頃・・・
  

This diary was written with HatenaSync