旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/11/24 サポートメール

11月24日 学びを共有する

今日のサポートメールは、気づきを、どんどんアウトプットしましょうというお話でした。
アウトプットして知の集積を図りましょうというお話なんですが、ブログにせよTwitterにしろ、アウトプットはできるのですが、共有がなかなかできません。
Twitterであれば#をもっと使い来なせるようになればいいのですが、まだまだ・・・
ブログなんかは、人生戦略手帳のHPあたりにリンク集でも作っていただけるとありがたいかもしれません。というか作ってw 結構Googleで検索しても上手く見つからないんですよね。
豆に探して自分で作ってみようかな
  
また、成果を書く、というのもやれていません。そこまで成果を出せていないというのもありますが。体重の記録なら出来そうだからダイエットだけしようかなw
  
  

This diary was written with HatenaSync