旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/11/25 サポートメール

11月25日 高知でミュージカル出演

今日のサポートメールは、勝間さんの近況でした。チャンチャン
だけでは、つまらないので深読みをすると、勝間和代=ミュージカルは、あまり結びつかない単語ですので、人の縁を通して(今回は林真理子さんの紹介だったそうで)、いろいろチャレンジすることで得られるものがたくさんあるよ、と示してくれているのかなぁとw 最近新しいことはじめたのって、twitterくらいで、もともと新しいことをはじめるのに積極的なほうではないので、妻に倣って色々手をだしてみようか・・・
  
ただ、ミュージカルと言いながら、対談を行うことになっていますともあり、今一つ内容が不明だったり。てっきり歌って踊ってするものとばかりw
     
  
This diary was written with HatenaSync