旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

10/01/01サポートメール

1月1日 新年あけましておめでとうございます

というわけで、サポートメールのフォローも再開していこうと思います。
新年最初のサポートメールは、一年の計(胸に誓ったこと)を、手帳に書きましょうということで、
改めて「三毒追放」を記載しました。
1月2日からのサポートメールで具体的な落とし込みをして下さるそうですw
  
その他

人は、独りでは生きていけません。どんなにビジネスで成功しても、どんなに社会的に評価されるようになっても、それを伴に喜びあえる人がいなければ、ちっとも嬉しくありませんよね。
あなたを支えてくれる人たちがいるから、がんばれる。その人たちの笑顔が見たいから、がんばる。あなたのことを大切に思ってくれている方たちこそが、あなたのパワーの源です。

そうなりたいんですけどね・・・


written by HatenaSync