旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

プリキュア

娘が三歳半ぐらいから、プリキュアに興味を持ちだし、ちょこちょこと日曜の朝に見せていたのですが、先々週から新番組に切り替わってしまいました(今は春休み商戦に合わせるためか、この時期から新番組なのですね)。
  
で、新番組には娘が好きな色のプリキュア(黄色)がいない、ということで、ネットで前番組のプリキュアの動画を検索して見せてあげようと思って、検索したところ、でてきた結果が、自分のツボにはまってしまいましたw
  
D
  
こんなに面白そうだったかな?


This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync