旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

GPSログ

Hybrid W-Zero3は念願のGPS内蔵機なので、ログをとってみた。使ったアプリは、GpsCycleComputer
です。
なかなかGPSを補足してくれないので、不安だったのですが、ちゃんと記録されていました。
gccという拡張子のファイルからkmlという拡張子に変換してくれる機能もGpsCycleComputerにあり、変換後のファイルを開くと、Googleマップで表示してくれました。

ただGPSを補足する間隔を5秒にしたせいか、この距離で、電池が半分弱減っていました。


This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync