旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

子供と

申告書を作成しなければならない時期ですが、今日は一日子供と遊んでました。現実逃避ではなく、留守番を任されたからですが。
いつも行く駅に隣接している施設(子供未来センター)と公園で遊ばせてきましたが、ついでにHybrid W-Zero3のカメラテストも、してきました。この施設はハイハイが出来るようになってからというもの、連れてきては遊ばせている場所で、お金をかけずに時間がつぶせ、子供も満足するので、お気に入りの場所です。

屋外では、バックライトを最高にしないと、画面が見にくいですが、Hybrid W-Zero3には、スマイルシャッターが、付いたので、ピントをあわせれば、あとは笑顔でシャッターが自動でキレるはず……説明書を読んでないせいもあって、今ひとつ、シャッターがキレる条件がわからない…
屋内では、アドエスと比べるとシャッターをきりたいところから大きく外さずキレるようになったと感じました。保存には時間がかかりますが、概ね満足できる使い勝手です。
まあ、ブログ用に小さくすると、あまりアドエスと変わった感じはしなくなるんですがね。

  
で、帰ってきて家の駐車場でHybrid W-Zero3落としてしまいました(T_T)
壊れはしていませんが、表面の枠が、傷だらけになってしまいました…ヤフオクで、手に入れた、アドエスよりも傷ものに。

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync