旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

Picasaの顔タグ+コラージュ

オフラインのPicasaにも顔タグが付いたので、整理していたところ、顔タグのアルバム(写真の中で認識された顔だの部分のみ表示されています)で、写真を複数選択し、コラージュの作成をすると、顔だけでコラージュが作成されました。てっきり元の写真で、コラージュが作られるものと思っていたら、違いました…選択できないのかな?
とはいえ、せっかくできたので、Hybrid W-Zero3の待受にしてみました。妻には気持ち悪いと不評でした…


This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync