旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

久しぶりに

久しぶりにvaioを持ち出して、出張にきたので、はてなにも日記を書き込んでみる。
日記をまともに書き込むのは、本当に久しぶりです・・・
  
ブログの更新が滞っていた理由としては、
引越しに伴う、生活の変化に慣れていない&
iPod touchを買って以来、情報等を発信するより消費するほうに時間が取られなかなかブログを書く気力が起きない、
&すっかり影の薄くなったWindows Mobile機の情報が少なくなった
などなどありました。
また、W-ZERO3シリーズで日記を書くという意味で、つけたタイトルだったものの
Hybrid W-ZERO3のテンキー入力にいまだ慣れていないのも、ブログ更新の頻度を引き下げています。
Hybrid W-ZERO3は、運用面では、結構安定しているんですがねぇ・・・
最近だと気がつくと電池がなく、スキマ時間に書けもしないw
  
twitterのほうは、会社のPCで制限がかかってTLを見られなくなった影響と
Hybrid W-ZERO3で安定してTLが見られない、返信の情報が取得できない、
などもあり、TLのチェックが滞りがちです。
思い出したように、たまにつぶやいていはいるけど。
  
Hybrid W-ZERO3iPod touchの運用面では
Hybrid W-ZERO3無線LAN経由でiPod touchを使っているのですが、
これまた安定して接続できず、接続出来ないときの条件が不明で
なかなか、こちらの運用もすっきりいきません。
無線の機能をオフにしたまま、WiFi Snapを起動させるのが悪いのか、
Hybrid W-ZERO3側のWifiが自分のWifi Snapに接続しようとする動きが見られるときは、
大抵接続できません。

おまけでvaioからとったHybrid W-ZERO3iPod touch
WEBカメラとはいえ酷い・・・カメラ買おうかな・・・