旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

100均でケータイスタンド

なかなか近くになくて行くことができなかった100均のSeriaにようやく行くことができて
ケータイ等を置くためのスタンドを買ってきました。

もともとはTwitterでDS用のスタンドがスマホ用に便利との発言を見て、行ったのですが
普通のケータイ用のスタンドも100円にしては十分と思い購入

灰鰤の充電機を差す位置がちょっと右よりなので、真ん中には置けませんが十分
  
また、もともとの目的のDS用のスタンドも購入

さすがにこちらは安っぽさがにじみ出ています・・・
3台乗せるにはちょっと狭い。
また、背の上に突起が2つついているので、これを削ったほうが、目的にあった使い方ができるかな。