旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

アンパンマン試写会

昨日は妻が当てた、アンパンマンの試写会に子供と行ってきました。
遅刻気味に行ったので、空いているのが一番前の席だけでしたが、
場内に入ってびっくり。
アンパンマンとバイキンマン(と、それぞれの声優)の舞台挨拶をやっていました。
期せずして特等席でした(苦笑)
  
震災後ということで、それに配慮した、舞台挨拶だったのですが
映像で、山寺宏一さんが、チーズ、かばお、かまめしどんの一人三役での挨拶をした時は、子供も大笑いでしたw
(かまめしどんは、宮城弁っていっていたけどそうなのか??)
  
しかし、カメラを持って行ったにもかかわらず
まさかのSDカードの挿入忘れ・・・
ケータイでの画像のみです


映画が始まると非常に見にくい席で、ちょっと寝てしまいました・・・