旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

鬼首に

昨日は、家族で鬼首に行ってきました。
天気が不安定、とも聞いていたのですが、ずっと晴れていてそして暑かったです。
  
まずは、スキー場でやっていた、カブトムシとの触れ合いコーナーや

(リフトで登った山頂に会場があり、入場料無料。ただし、リフトの往復代がかかるという商法)
世界のカブトムシ、クワガタ展に行きました。

が、子どもは、生きているのが怖い、ときていまひとつ受けがよくありませんでした。
  
冬は、駐車場になる場所でやっていた、自転車コーナーのほうが、よっぽどはまって
延々、30分近くぐるぐる回っていました。あと、スキー場のゲレンデを駆け回ったりとか・・・

  
帰りには、間欠泉をみて帰ってきましたとさ。