旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

IS01とハイブリ

IS01をゴニョゴニョして、ハイブリ経由で使えるようになったので、ここ数日は両者を持ち出しています。荷物が増えますが、やはりキーボード付きが最初にスマートフォンを買った一つの理由でもあったので、これはこれでいいかなと。そう考えると、ハイブリにフルキー付いていれば、十分満足していたであろうにと、残念でなりません。アドエスは、今一つシステムが安定していないし、カメラの画像も今一つだし、GPSもないしと・・・数日使って思い出しました・・・

 

電池のもちが両者一日程度しか持たないのが、難点と言えば難点です。2台持ち歩いているにも関わらず、お互いに電池を消費していくので・・・。

 

しかし、月8円同士の端末で運用というのは、いいものですねwこれにiPod touchを加えても、当然、月16円での運用だし、毎月の支払い額を考えると、一気に6000円程度増えるiPhoneには移行できないなぁ。定額制もなくなるのなら尚更Softbankには移行できません。ただ、逆に言えば、6000円毎月の支払い額をどこかで節約できれば、iPhoneに移行してもいいなw 思い浮かぶのは新聞代くらいか…