旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

IS01オールリセット #is01

ひとまず設定終わりと思った矢先、googleアカウントの設定で、ミスってしまいIS01オールリセットの憂き目にorz
  
そこで、初期設定から再設定の備忘録

  • Wifiの設定 今はAOSSで楽チン設定
  • googleアカウントの設定 

  このパスワードの変更が嫌で、オールリセットする羽目になったというのに、最初から設定しなおしても、マーケットに入るたびにパスワードを聞かれる・・・

  • アプリのダウンロードの履歴はマーケットに残っていたので、よく使っていたものだけダウンロード

  (一度何かアプリをダウンロードして、画面を切れ変えたら、ダウンロード履歴が見られなくなってしまった・・・マイアプリから見れそうで見れない)

  • bookmarkの設定(本当はCromeから取り込みたいところ・・・)
  • こちらの記事を参考にRoot化から解像度の変更まで実施(解像度はリセット後も変わったまま??)

初めてのときは、下記のcpの後のスペ−スに気がつかず、悩んでました。

# busybox cp /system/bin/wpa_supplicant /sdcard/bk/wpa_supplicant

  • はてなへの投稿アドレスを設定


文鎮化が怖いのでしばらく大人しくしよう・・・