旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

シュタインズゲート

Steins;Gate(通常版)

Steins;Gate(通常版)


この月曜日から土曜日で、クリアーしました。25時間程度。
Xbox360版で話題になっていてPSP版が出たのも知っていましたが、
絵柄があまり好みでなくスルーしていたのですが、iOS版も出てまた目にする機会が増えてきたので
暇なこの時期+出張のお供として、PSP版を購入しました。(iPod touchは、もう空き容量がない・・・)
  
ほとんどゲーム性がないので、本を読む感覚で、話の続きが気になり、ついつい短期間でクリアーしてしまいました。
というくらい話としては、面白かったです。
  
家族持ちにとって、携帯ゲーム機はプレイ時間の確保が容易だな、と痛感しましたw
PS3で、MGS4とかデモンズソウルとかやりたいのに、時間のほかにTVも確保しなければいけないので
プレイするのは絶望的です・・・