旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

2009-09-30から1日間の記事一覧

09/9/30サポートメール

月末の水曜日 今日は珍しく仕事がダブルヘッダーでした。まあまあ集中して仕事はできたかもしれませんが、やはり予定したものが終わり切れていません・・・ 家庭が安定しないとなかなか・・・言い訳ですがね。 月末しなければならない7つのこと 今日は手帳の…

たまにはサポートメール以外のことも

Googleサービス不調? なぜかアドエス&Opera上でGoogleのサービスが朝の8時から9時?の間、アカウントの確認がされず、使用できないのですが、理由がわかりません。ちょうど出勤中に使う事柄多いので、とても不便です。 迷惑メール これまで来たことがなかっ…

運動について

今日のサポートメールは運動についてです。 運動は余暇や趣味ではなく、投資です。 はい、ごもっともです。体を鍛えることで、五感の働きがよくなったり、集中力の持続が可能となると説きます。 では、どうやって、その投資を行うか?です。この場合、投資の…

09/9/29サポートメール

運動について 今日のサポートメールは運動についてです。 運動は余暇や趣味ではなく、投資です。 はい、ごもっともです。体を鍛えることで、五感の働きがよくなったり、集中力の持続が可能となると説きます。 では、どうやって、その投資を行うか?です。こ…