旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

ひさびさの更新

更新をさぼっている間に、10月になってしまいました・・・秋田はすっかり秋です。ちょっと前までとても暑かったのに。

さぼっていた間の出来事としては、ようやく妻用のWILLCOM端末購入しました。WX320Tです。決め手はハンズフリーだったのですが、スピーカーから聞こえる音は今一つかも・・・9nineだと私も使えるのでどちらにしようか悩んだのですが、通話のしやすさをとりました。あと待ち受け時間がPHSらしい850時間と言うところにも。

当然定額プランに入ったのですが、データ定額にも入らないと端末が安くならないため、データ定額にも加入。少し使ってみましたが表示にかかる時間が長く感じました。そのうちこのオプションは外すことでしょうw

端末を2台持つのさえ厭わなければSBの2台契約もありだったし、実際端末の魅力だけでいえばSBのほうが質感が高いと感じる端末色々ありました。が、あえてWILLCOM。通話とメールだけなら十分でしょう。しかし816SHなどはかなりひかれるものがありました。うーん、WILLCOMも塗装に力を入れれば端末の非力さをごまかせるかもw