旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

更新できず

どうも仕事が忙しいのを理由に更新できず・・・まあ忙しさだけじゃないんでしょうが。
 
去年一昨年は少し休めて遊びに行けたGWですが今年はほんとに休めなかった。仕事があることはいいことなのかもしれないけれど、代休も消化できないようじゃあまり働いてもしょうがない・・・・かも。

ところで新メビウスのモニターは漏れたみたいで残念です。
しょうがないので何かネットブック買うかw 妻も持ち運びしやすいPCを欲しがっているのですが、少しでも軽い東芝、富士通のネットブックか多少重くなるものの圧倒的に電池の持ちの良いEeePCにするか。
 
でもやっぱりVAIOのPがいいかとも悩むんですが、ディスクトップのLが、Sony製ソフトの数々で調子が悪いので、Gにいっちゃうのも手かなと思ったり。余計なソフト入ってなさそうですし。