旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

WILLCOM CORE 3G

6月26日(金)より、最大7.2Mbpsの高速データ通信『 WILLCOM CORE 3G 』を
個人のお客さま向けに、サービス開始いたします!

料金プランは、月額料金0円に1,050円分の無料通信込みの『 3G データ定額 』
をご用意。どれだけ使っても上限は5,985円とリーズナブルなので、
使いすぎの心配がありません
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/mailmagazine/magazine.jsp?magid=090603-001&mid=1

やっぱり始まりましたか。月額0円からとはあるものの、Prin経由じゃないと駄目みたいなので、実質980円からのサービスですね。
最大約7,000円/月ですか・・・980円で範囲も狭く通信速度も遅いつなぎ放題プランと、どっちが良かったか悩みはつきませんが、980円プランは、定額プランに変更すれば、回線維持コストはほとんどなくなるので、申し込めるうちに申し込んどいて正解だったと思いこむことにします。
  
ただ、機種がもはやUSBタイプは売り切れで、PCカードタイプを選択してしまったので、PCとつなぐのには、USBタイプのジャケットを4,000円位出して購入しなければいけないのが痛いところではあります。