旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

W-ZERO3にOpera9.7β

アドエスでは、テンキーによるショートカットが有効でないため、自分の中では今一つの評価のOpera9.7ですが、元々テンキーに頼らない&画面も大きい、初代W-ZERO3なら快適に使えるんじゃないかと思い、試してみました・・・ 
  
 
が、そもそもメモリーに空きがないorz
久しぶりで忘れていましたが、やりくりに苦労していました。しょうがないのでネフロを削除し、容量を確保し、インストール。無事起動・・・しません。メモリー不足と怒られましたorz
久しぶりで忘れていましたが、データ保存用だけでなく、プログラム実行用のメモリーのやりくりにも苦労していました・・・
  
試しにキャッシュの設定を変え、画像も表示しないように設定すると怒られなくなり、ようやく使えるように。
  
 
で、広い画面でのタッチ操作は結構便利なものだと感じました。画面が大きいと色々押しやすくていい感じです。