旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

ヱヴァ 破 を観に行ってきました

ネットにあふれる賞賛の感想を前に、いてもたってもいられなくなり、ヱヴァを観に行ってきました。ちなみに序は観てませんorz

感想は、ゲームでよくあるような別ルートをプレイしている感じがどうしてもありますが、やっぱり面白いよ。アンパンマン観にいこうとか言っている場合じゃないよw(アンパンマンにはアンパンマンの面白さがありますが。日曜に新作観に行く予定ですw)。ただこの面白さを堪能するには、嫁と子供を家に置いてこなくてはいけず、すんなりとは堪能できなくなった身が年取ったなぁと。


TV版を毎週ワクワクして観ていた身としては、今度の別ルートもシンジ君が最後笑って終わるといいなぁと思いました。