旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/9/8サポートメール

9月8日 火曜日

1週間ちょっとサポートメールについて、ブログを書いてきましたが、サポートメールのフォローは出来るようになったとは思います。
もう少し手帳との連動を物理的に高めるため、ブログを書いている脇に手帳を置き、思いついたらすぐフォローできるようにしていきたいと思います。
  
今日のサポートメールでは、「はてぶ」「ツイッター]について触れられていたのですが、
「はてぶ」はどこにブックマークしているんですかね?人生戦略手帳のページかな。
  
ツイッターは、最近見ていません・・・
PCでいちいち見るのが面倒なもので。
アドエスが手元にあればアドエスで見るのですが。