旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/9/28サポートメール

いつも月曜日の朝には、「手帳を見て、この1週間の行動をイメージしてください」と書くのですが、

通常反応するのは次の文節からなのでしょうが、今更ながら手帳を見返して、1週間のtaskを記載するページがあるのに気が付きましたorz もちろん使ってはいたのですが、逆に一週間のまとめとして使用しており、上に書かれた文字「Weekly Tasks」には全く気が付いていませんでした。ここでもPDCAサイクルをまわすべきですね。
  
今日のサポートメールの主題はここではなくて、「日」でもPDCAサイクルを回すべく

「To Do & Memo」欄に、日々の反省は書いていますか?〜省略〜可視化することで、自分を客観視できるようになるので、必ず「書いて」ください。

そしてこれを夜のうちに必ず終わらせましょうと続きます。私もこのサポートメールのブログは夜のうちに終わらせるとします、今日からw

それにしても、サポートメール以外の事柄を書くだけの余裕がないw

This diary was written with HatenaSync