旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

アドエスにSpb Mobile Shell

アドエスにSpb Mobile Shellを入れてみました。
  
以前のバージョンも入れてはみたものの、すぐ使うのを止めてしまいました。その際ネックになっていたのが、Spb Diaryでは、連絡先から電話をかけることが出来たのに、Moile Shellの連絡先からは電話をかけることが出来ず(普通は出来るんでしょうが、アドエスがPHSだからでしょうか・・・)、これじゃ機能半減と思い使うのを止めてしまいました。
  
今回は以前と異なりアドエスは電話として使用していないため、使うのもありかなと思い入れてみた次第ですが、やっぱり、アドエスとは相性が合わないみたいです・・・
減ったとはいえ、ハードキーが前面1/3を占めているアドエスで、タッチ前提のソフトはもったいないというか思想が違うというか。見た目はいいんですけどね。一つ一つの動作が逆に面倒で。
  
やはりシンプルで使い慣れたSpb Diaryが合っていますw 
こういうことも簡単にできますしw


This diary was written with HatenSpbaSync