旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/10/8サポートメール

睡眠不足

睡眠不足について、書かれています。

睡眠不足は、健康に悪いだけではなく、ミスを起こしやすくなります。昼寝の10分は、夜の1時間に匹敵する効果があると言われていますので、どうしても眠いときは無理をしないで、10分だけでも仮眠をとるようにしてみてください。

  
そうなんですが、職業柄、お客さんの所に仕事に行っている事が多いため、なかなか昼寝も難しいですね。また、メールを見たり、掲示板を見たりと昼休みすることも増えて、なかなか忙しかったりw まあそれで、その後の効率が落ちるようなら、寝たほうが良いのかなあと、このメールを見て思い直しました。
  

パズル

今回は、パズルがメインの主題です。
水平思考の訓練のために、パズルをどうぞ、ということですが、その際はこちらだそうですw

携帯サイト-各社共通
https://krs.bz/katsumaweb/c?c=254&m=622&v=d5632b9e
  
もしくはこちらw

勝間和代・脳力UP

勝間和代・脳力UP


  
で、是非ともこの携帯サイト、ケータイサイトにして、Willcomにも対応して下さい。元ユーザーの勝間さんなのだからお願いしますw
こちらを参考に是非w
第8回ウィルコムコンテンツセミナー
http://another.willcomnews.com/?eid=993983
  

This diary was written with HatenaSync