旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/1014 サポートメール

今月の目標のこり一週間で少しでもいいから達成しよう・・・

Twitterの注意点について

今日は番宣のあと、

番組を見た方は、ぜひTwitterで感想、ご意見をつぶやいていただきたいのですが、きょうはTwitterに関する注意点を少しだけ。

ということで、Twitterの注意点を記載しています。
一つが短く変換されたURLに対して、無警戒に反応しない。
アドエスで見ている限りはあまり心配なさそうな話ではありますがw油断しないにこしたことはないですね。

二つ目が、自分が発信するメッセージにも注意が必要ですとのこと。
まあブログでも当たり前なところでは、ありますが。
  
注意しつつTwitterを楽しんで下さいね、となっているんですが、難しいのが、何をつぶやくのか?ということで、何も考えず、今の自分の状態をつぶやけばいいものと思っていましたが、それじゃ誰もフォローしてくれないよなぁと・・・何かネタがあったほうがいいとは思うんですが、なかなか。
ブログのほうは、サポートメールという毎日のネタが確保できたので良かったんですがw



This diary was written with HatenaSync