旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/10/27 サポートメール

ちょっと試しに、ブログの更新が自動で、twitterに連携するか確認。

0.2%の改善

今日は、0.2%の改善について、説かれています。0.2%の改善は、この手帳&サポートメールの根幹(だと思うので、丁寧に書かれています。
  
一日0.2%の改善も、毎日続ければ一年で200%になるので、毎日続けましょう!それをフォローするのが、人生戦略手帳&サポートメール、です。だから買ってね、みたいな位置づけだと思うので。なので、メールにあるように、

最近、この「0.2%の改善」も含め、「理屈はわかった。でも、自分には無理。勝間さんだからできること」

と言われちゃうと、先に進めないわけです。

なので、今日のメールで
・自分は単に改善のタイミングが早かっただけ
・社会人になってから、、「自分の最高の部分を取り出して、社会にプレゼンテーションできる技術」を身につけることが出来、これは誰でも獲得できる技術
と説いています。



This diary was written with HatenaSync