旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/11/9 サポートメール

11月9日 月曜日

今日のサポートメールでは、来年1月までの予定を見据えて、計画的に、毎日少しずつ、できることは前倒しで進めましょうと、冒頭に書かれていました。
前回時間がなくて、1月までの計画をたてなかったをすっかり忘れていたので、計画をたてる時間を今日確保しました。
  
メインの内容は朝時間の使い方について書かれています。
朝ねぇ・・・もともと朝は弱くないけど、寝る時間次第ですかね。うちは、私が仕事で遅いのもありますが、女性陣が夜更かしなのでどうしても夜遅く、朝起きるのも遅くなってしまいますね・・・可能な限りは朝時間を活用したいと思いますが、日によって行き先(集合時間)が異なるので、予定を見ながら朝時間の確保をしていきたいと思います。

ぜひ、あなたも、まずは1時間早起きして、「三文の得」を実感してみてください。

と最後にありましたが、1時間早く寝るを実践できたらなぁと切実に思いますw


This diary was written with HatenaSync