旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

まさかの三分割

二分割でもタイムアウトするので三分割にorz
あとで、HatenaSyncのバージョンアップでも探してみるか・・・

続き

そういう意味ではもっとも身近にいる他人は妻なので、妻のアンテナに引っかかったものにこちらは興味をもって接するのですが、妻のほうからはこちらのアンテナに引っかかったものに興味を持ってくれないので、多少寂しかったり。それはともかく、新しいことを楽しめる感性は維持したいと思います。後はいかに新しいことをするきっかけを作るか。サポートメールは結構行動のきっかけにはなってくれています。またTwitterもこちらからのフォローだけでなく、フォロー返しでフォローした場合には、自分のフィルターを通ってない分、様々な情報に当たれる確率がRSSリーダーより高いと感じています。あとはどう行動するかですね・・・

This diary was written with HatenaSync